判官船隠しからの新型車両

久しぶりの更新となります。

ここ数か月も、大変忙しく仕事をさせて頂いており、感謝と多忙の日々でございます。

本日も静岡まで行っており、先程帰って参りました。

また、1号車ハイゼットの走行距離が30万㎞を超えてしまった為、新たに4WDターボを2号車バモスと入れ替えとなりました。

まだまだ1号車ハイゼットカーゴも運用していくつもりですが、念の為新車を導入しました。

バモスの方は黄色ナンバーに戻り春日部市近郊を元気に走っていると思います。

今年も残り僅かとなり、そろそろスタッドレスタイヤの履き替え、年末に向けてスパートをかけて行きたいと思います。

 

 

本日の富士山

長野県に行くと帰り道に、ついつい買ってしまう荻野屋の釜めし

某社代表様の思い出の地、新潟県の判官船隠し

夕暮れの東京タワー

 

 

 

お仕事

前の記事

お詫びと訂正
お仕事

次の記事

2022年営業終了