5~6月運行報告

お疲れ様です!またまた久々の更新になりますが

元気にお仕事させて頂いております。

幸い、雹害もうまく逃れる事が出来ました。

ここ2か月は、ほぼ関東圏走っており安定した運行を行っております。

特に特筆する事はございませんが、一つ嬉しい出来事がありました。

先日、免許更新に行ったところ、近年衰えつつある視力が回復していました!(笑)

前回の更新で、散々苦労した深視力がバッチリ見えるようになり

眼鏡等の条件が、晴れて解除となりました!

今は大型トラックを運転する事は無いんで、あまり関係しないのですがね💦

 

今年も早いもので、半分が終了してしまいましたが

無事故無違反で、ガンガン走っていきたいと思います。

今後とも彩京カーゴを宜しくお願い致します。

お仕事

前の記事

4月運行
お仕事

次の記事

8月突入