ついに?

お疲れ様です。

本日は、午前中都内の配送3件からの川口~草加

午後から岩槻~横浜市2件配送でした!

流石に今日は道が混んでいましたね💦

みなとみらいからの瀬谷区で、下道で4時間近くかけて帰って来ました。

そして、ちょっと小耳に挟んだ情報ですと

良くも悪くも、今話題のUber Eats

春日部市も対象エリアになる模様です!

1年ほど前にチラッとこんな記事を書きましたが、まさか現実になるとは・・・(笑)

公式ホームページには、まだ記載が無いようなので確信は持てませんが・・・

有り難い事に、そうそう隙間時間も無くなってきたので1年くらい稼働していませんが

家の近所で稼働できるならやってみたい気もします(笑)

今度は注文する側にもなりそうなので、早速アプリもダウンロードしました!

ちょっと寂しい春日部市も、少しでも活気付く事を願います。

明日は、茨城県坂東市配送からの集金業務です。

今月も残り僅かよろしくお願いします!

お仕事

前の記事

路上訓練
お仕事

次の記事

10月