お盆明け一週目

本来でしたら、「残暑お見舞い申し上げます」と言うところですが

まだまだ酷暑が続くようですね💦

お盆休み明けということで週の始めから、有り難い事に隙間無く走らせて頂いております。

また配送予定の重複により、ご依頼に添えない場面も度々起こってしまい、

大変ご迷惑をおかけしております。

この場にてお詫び申し上げます。

お盆中数日お休みを頂いたので

2号車バモスは、重量物が積めない分、長尺物対応でキャリアを取り付けました。

またちょっと色気を出してLEDフォグランプも(笑)

暑さでへこたれながらもプラグ交換も行いました。

同時に、プラグホールにオイルが溜まっているのを発見してしまいました💦

パッキン交換ですね、ハイ。

どーりでオイル漏れも無ければ白煙が出ている訳でもないのに

地味にオイルが減るわけですね。

その他数か所バモス、アクティは皆同じような故障を起こすみたいです。

前に、知り合いの車屋さんにも言われたのを思い出しました(笑)

パーツも入手したので、後日交換します。

涼しくなったら、その他も地道に対策していくつもりです。

あ、来月には一号車ハイゼット車検です。

その際は、数日バモスに頑張ってもらいます!

お仕事

前の記事

夏本番
お仕事

次の記事

車両整備