夏本番

やっと梅雨明けしたと思ったら、連日の猛暑

ちょっと極端過ぎやしないですかね(笑)

本日は、久々の中距離案件で愛知県まで行って来ました。

先週のうちに車のメンテナンスを済ませていたので快調でした!

オイル、ブレーキパッド、プラグ交換

ブレーキパッドは、限界が近かったのでちょっと焦りました

意外だったのは、プラグ交換

思った以上に、効果がありました。

9月に車検を控えているので、各所リフレッシュしていくつもりです。

そして2号車バモスも、ちょっとイタズラするつもりです。

いよいよお盆に突入しますが、新型コロナの影響で皆様も、例年の様な過ごし方は出来ないかもしれませんが

お出掛けの際は、くれぐれも事故、故障、熱中症にはお気を付けください。

お知らせ

前の記事

新作
お仕事

次の記事

お盆明け一週目