5月締め

緊急事態宣言もようやく解除されましたね

流石に今月は売り上げも落ち込みました。

しかしながら、こんな状況でもご依頼頂ける荷主様、協力会社様、同業ドライバー様に大感謝しております。

ホームページを通じてのお問合せも増えてきており、6月からも心機一転頑張っていきたいと思います。

5月は、山越え案件が多めでした。

↓5月某日の明治通り風景です。

早朝ではありません!

こんなに人が少ないのは衝撃でした。

同時に、日本人ってやっぱり凄いなと思いました。

気温も日々上がってきて、マスク着用が辛くなってきました。

マスク1枚着用でここまで暑くなるとは思いませんでしたね・・・・

マスク嫌いの自分としては二重苦です(笑)

これからは、早めの水分補給も必須ですね。

今後も感染予防と熱中症対策を徹底しつつ、頑張っていきます!

お仕事

前の記事

サンキューブルー
お仕事

次の記事

誕生月