閑散期と呼ばれる魔の2月

コロナウイルスの影響もあって

世の中は、かなり厳しい状況になってきました。

彩京カーゴは新規のお客様も増え、1日に複数案件を組み合わせる事や

新しい試みに挑戦して行くことで、何とか乗り越えて行くことが出来ました。

また開業以来最高売り上げも記録することが出来、皆様には感謝しかありません。

お蔭様で暇だと言いつつも、今月を振り返ってみると

日々忙しく動いていたようです。

初の引っ越し案件や、九十九里浜まで配送に行ったり

時間が空いた隙に車両整備をしてみたりでHPの更新も放置状態でした(笑)

最近は1日の走行距離が200㎞以上、300㎞超えが当たり前になりつつあるので

車両点検整備と体調管理を徹底していきたいと思います。

また、冒頭でも書きましたが

連日ニュース等で取り上げられているように

コロナウイルスの蔓延が大変問題になっております。

当然ですが手洗いうがいの徹底、場合によってマスク着用を心掛けて

感染予防と拡大防止に努めていきます。

皆様もくれぐれもご注意ください。

お仕事

前の記事

早めのお引越し
お仕事

次の記事

CM自主制作