雪予報

今晩から明日の朝にかけて、雪が降ると予想されています。

明日は万全を期して、4WDで出動します

予備車として昨年購入したのですが、先週やっと営業ナンバー取得に行き

タイミング良く?雪が降るようなので出陣です。

バモス4WDターボなのですが、ワゴン車ベースの為

積載量が150㎏しか取れないので、メインで使用というわけにはいきませんが

今回のような降雪時、1号車の車検等の際に活躍してくれると思います。

暖かくなったらオールペンでもして、彩京カーゴの宣伝カーにしようかとも・・・

後日、写真をアップロードしたいと思います。

明日は9時に越谷市接車予定ですが、渋滞が怖いので

6時前には、出庫しようと思っています。

皆様も明日は、無理をなさらずご安全に!

無理だと思いましたら、代わりに彩京カーゴが走ります!

お仕事

前の記事

謹賀新年
お仕事

次の記事

早めのお引越し