10月後半戦

気が付けば10月も後半、更に今年も残り2か月ちょっと

開業してから半年が経ちました。

幸いなことに、開業届を出した2日後から稼働出来

無謀にも、完全なフリーランスとして

何とか現在まで続けてこれています。

あっという間の半年というより、

まだ半年かという気分です。

もう何年も、続けているような錯覚におちいるのは

あまりにも、仕事がしっくりきているからだと思います。

毎日、今まで経験して来た事、全てが生きてきているのを実感し

正直、色々厳しい中でも充実した毎日を過ごせております。

各現場でお会いする同業者の方達とも、横の繋がりが広がり

リピートして頂けるお客様も出来、まだまだ不安定ながらも徐々に足元が固まって来たように思います。

廃業する方も多いという、軽貨物業界

世間のイメージも決して良いものでは無いと思いますが

(私もそう思っていました)

まだまだ出来る事、チャンスはあると信じて行こうと思います。

これから、年末にかけて皆様も御多忙の事と思いますが

今後も埼玉県 春日部市を拠点にする

チャーター スポット便の彩京カーゴを宜しくお願い致します。

お知らせ

前の記事

更新情報
ブログ

次の記事

11月スタート